TOP

幻の風俗嬢を追い求めた体験談です!

博多の風俗にはお世話になっています

博多の風俗店にいる風俗嬢のCさんには、毎回かなりお世話になっています。その風俗嬢の良い所は数えきれないくらいあるんですけど、とにかく優しい点です。年上の風俗嬢は若い女の子よりも包容力があるってことくらいは自分でも分かりますが、自分がお世話になっているCさんは風俗嬢としてというよりも、年上の女性としてお世話になっているような気がしますね。
彼女は本当に優しいんです。こちらのことをいろいろと考えてくれるのはもちろんのこと、話を聞いてくれたり、時には愚痴を聞いてくれたり。その上で最終的にはがっつりと楽しませてくれる。だからこそ、ここまで風俗嬢にハマってしまったのかなって思っています。一緒にいると恋人とも若い風俗嬢とも違った嬉しさというか、年上ならではの雰囲気を楽しめるとあって、気付いたらいつしか年上とばかり遊ぶようになってしまっていました。もちろんいろんなことを楽しみたいと思っていますが、自分の気持ちに正直になると年上なんです。
博多の風俗(https://fuzoku.jp/fukuoka/a_6002/)で遊ぶために毎回関門海峡を越えますけど、おかしいとは思いませんね。

風俗では電マもいいけどバイブも良いですよ

最近では風俗のオプションで電マ派の方が多いかもしれませんが、自分はバイブ派なんですよ。バイブの方が直接女の子に入るのでエロいじゃないですか。電マの方が女の子のリアクションは良いかもしれませんが、バイブは視覚的な面でも楽しめるのでバイブを選択することも多いです。
その日の風俗でもバイブを選んで攻めました。相手のUちゃんの中にがっつり入っていくのが良いですよね。それに出し入れを繰り返す度にどんどんバイブが湿ってくるんです。そこがまた堪らないですよね。それにバイブのあの動き。音も発しつつ動くあのいやらしい雰囲気が自分好みでもあるので、攻めるときには割とよくお世話になっているんですよね。その日も彼女を思い切り攻めました。バイブと自分で喘ぐ彼女を一生懸命攻めていたら、あまりにも彼女の反応が良いので気付いたらこちらも興奮しているという素晴らしい展開。だからか、自分自身その日の風俗は相当な満足度でした。少し刺激されてイっちゃいましたから。